おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

痺れからの解放\(^^)/

ロードバイクに乗り初めて、最初に思ったこと・・・


サドルが細い、硬い( ; ゜Д゜)


そして痛い(TT)


色々と試行錯誤をし半年、やっと尻の痛みから解放される(^^;

最近では100km以上走らなければ、尻が痛くなることはなくなりました\(^^)/


しか~し、あそこが痺れるんです(^^;

そうです、ち〇こ(TT)

男性ローディーなら、かなりの人が痛みや痺れに悩まされるんじゃないかと(^^;


そこで今回サドルの角度を変えてみることにしました



後のパナソニックと比べて、前側がかなり下がっているのがわかると思います


この角度で前回のポッチライド70km走ってみました


痛くな~い、痺れな~い\(^^)/

前立腺を圧迫されないので、ものすごく楽でした\(^^)/


ネットでは尻が前に滑るので嫌だという方もいましたが、私にはピッタリでした

シートポジションが変わったことで、多少体の負担が変わったみたいでしたが、しばらくはこのまま走ろうと思ってます


痛みや痺れ圧迫感に悩まされてる方、是非お試しあれ(笑)


下ネタ混じりですいませ~んm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する