おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

忘れてたんですか?(^^;

10月2日

2回目の結婚記念日を無事むかえることができました(^^)


今回は忘れてるふりをして、内緒でレストランを予約しておきました(笑)



知り合いのレストランなので、金額だけ言って後はお任せで(^^)




何かオサレなのが出てきましたが(笑)


あなた、こんなの作れたのですか?(^^;


いつもはピザとパスタくらいしかオーダーしないからな~(笑)




久しぶりにナイフとフォークを使ったような気が・・・


もうお腹いっぱいです(^^)d


食事の後にマスターからプレゼントが

( ; ゜Д゜)



あなた 、なかなかやるね~(^^)d

マスターありがとうm(__)m


また来年も無事結婚記念日をむかえることができますように!



つか、かみさん結婚記念日忘れてたみたいでした(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する