おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

最後の選択肢

ここで選択を間違うと、後々苦労するんだろうな~(^^;

でもな~後々って生きてるのかな~?(笑)


地元のある企業から、新規の事業を始めるから来てくれないかとお誘いがあった

たいした取り柄もない私にありがたいお誘いである(^^;

実はこの会社、事業を拡げるたびに私に声をかけてくれているのだが、そのたびに断ってきた(^^;

役員の方々、みんな好きなんだけどな~

何で良い返事ができないんだろ?


元々悩む性格ではないので、あまり考えないが、今回はさすがに悩まないわけにはいかない

再就職するには多分最後のチャンス、最後の選択肢だろう

今の会社に残るか、それとも誘ってくれた企業に移るか?

後1年と少しで50才、雇ってくれる企業は無いに等しい(笑)


どうしようか?・・・










でも、きっと答は出ている

また断るんだろな(笑)


後々苦労したとしても、それも私の人生


と言うか、後々のことを考えるような高度な頭脳は持ってない(笑)


今まで通り今を精一杯生きることにしよう(笑)


明日は南魚沼サイクリング大会だ\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する