おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ネタが・・・

おはようございますm(__)m


朝の寒さで、布団から出るのをためらっていたらまた寝てしまい、遅刻寸前で会社に到着しました(笑)


11日の大会で今シーズンエントリーしていた大会が全部終わりました(TT)

ま~最後の大会は雨のため棄権しましたが(^^;


これからは自転車関連のネタがなくなるな~(^^;

乗れても後1ヶ月ですからね~


ってことで、春までは適当に、もうすぐ50のオヤジの日常を書いていきます(笑)


アラフィフオヤジの日常なんか興味ねぇよ!って方も、気が向いたときに見に来てやってくださいm(__)m



昨日は天気が良かったので、周りを見ると秋の気配が・・・



田んぼの稲も刈り取りが進んで少なくなりました

まだ残ってんのかいっ!( ; ゜Д゜)って突っ込まないで(笑)



毎年今頃になると展示されるカボチャですが、デカイやつは一人で持てません(^^;

食えないのか聞いてみたら、多分食えないだろうと・・・

でも、切って中を見てみたいですよね

ノコギリじゃなきゃ切れないと思いますが(^^;



これって、夏から赤い実をつけてるかな?

なぜか赤だけに秋っぽい気が・・・



朝と日中の気温差が激しくなってきました、皆さん風邪を引かないように~

×

非ログインユーザーとして返信する