おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

小さい秋?

誰かさんが誰かさんが誰かさんが見つけた


小さい秋小さい秋小さい秋見つけた♪



朝の寒さがハンパない(TT)

5時半、まだ暗い

写真は明るく写ってますが、車のライトをつけなければ、走れない位に暗いです(^^;



ほうき草って聞いたけど、ほんとの名前はしりません(笑)

夏は綺麗なグリーンで、秋にはピンク?赤?になり、しばらくすると茶色になります

道路脇の花壇に結構植えてありますね



お得意さんちの鉢植えのカリン

たった1個だけ実をつけました

まだ黄色くなりませんが(^^;



最近寒くてロードバイクに乗ってませんが、友達が秋山郷という地元の観光地を走ってるよと写真を送ってきてくれました

紅葉真っ盛りですね



水曜は休みだけど予報は雨、また何処にも行けません(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する