おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

どこまで乗りたいの?(^^;

我が家にニューマシンが入りました(笑)



そうです、エアロバイク!

これからの時期雨が多くなり、何ヵ月かすれば雪が振り、ロードバイクに乗れるのも後数ヶ月ってことで買ってしまいました(^^;


まだほとんど乗ってないので、具合がわかりませんが、結構負荷をかけられるみたいで楽しみです\(^^)/


びっくりするほど安かったんです、アマ〇ンさんありがとう~(笑)

定価7万位のが2万以下に!Σ( ̄□ ̄;)

思わずポチってしまいました(^^;


しばらく乗ってみたら体験記を書きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する