おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

愛猫たち

SDカードの古い写真を整理してたら、猫たちの写真がいっぱい出てきたので貼ってみようかな(^^;


かみさんが宮城のアパートに住んでいたときにいたルイです



マルとは仲良しで常にマルの世話をしてくれました

マルが扉の前で泣けば開けてやり、かみさんが寝てるときにエサが無くなれば、かみさんのほっぺをペチペチ叩き、それでも起きないと爪をだし(笑)

だから、マルは今でも何もできません(^^;




友達が遊びに来るとみんな笑います

一番でかかったときは10kg近くありましたからね~(笑)



マルの動画も出てきましたけど、動画は直貼りできないんですね(TT)



こいつは音緒(ネオ)

娘の愛猫です



頭が良くて困ってます(TT)

丸いドアノブだと開けてしまいますよ

ドアノブに飛び付き両手でぶら下がり、横の柱を蹴って体を揺さぶります

何度か蹴って揺さぶってるうちに開いてしまいます(TT)

今は鍵付きのノブに変えました

脱走の前科は何回も有りますから(笑)


ルイは2年前に亡くなりました

捨てられてたルイを20年近くかみさんが育ててきましたが、幸せだったのだろうと思いたい

ルイの冥福を祈ります


×

非ログインユーザーとして返信する