おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

覚悟していたはずなのに・・・

この前娘と新潟に出掛けたときに、娘から出た言葉・・・


「 結婚 」


彼氏がいるのは前から知っていたし、いつかはと思っていたが、実際に聞くとショックがでかい(TT)

ところが、結婚の後に続いた言葉が「30才までしないから」


( ; ゜Д゜)・・・

嬉しいような悲しいような・・・


あの日以来、1人で暇になると写真を見ている私がいる


初めて二人で出掛けたのは群馬サファリパーク、まだ携帯にカメラなんてついてなかったね(笑)

その時の写真はまだ部屋に飾ってあるよ


夏になると海や川に遊びに行って、いつも二人で真っ黒に日焼けしてたっけ(^^;


トラックの助手席に乗せると一人で降りれなくて、いつも抱っこしておろしてたのを覚えているかい?



初めてディズニー行ったのはいつだっけ?

毎年のように行ってたね(^^;

初めて入ったホーンテッドマンションが怖くて泣いちゃたよね

ジェットコースターは乗れるようになったのかい?



小学生のとき市民会館で躍りを踊ったんだよね

今も踊れるの?(笑)



国語が苦手だった君

私のせいなのかな~

いつも算数しか教えてやれなかったからね~(^^;



成人式の着物姿は綺麗だったよ\(^^)/

泣き顔を見せたくなくてすぐに帰ったけどね(^^;



料理は上達したのかな?

餃子を作らせてもワンタンになってしまってたけど( ; ゜Д゜)



いつも他人の事を気にかけ、明るく振る舞う君だから、たまには肩の力を抜くんだよ



君との思いでは、これから死ぬまで話しても話しきれないくらいだね





そうそう、結婚


私は君の選んだら人なら反対はしないよ


結婚が決まったら旦那さんになる人に、1つだけお願いに行くよ


幸せにしてあげてとか、ずっと一緒になんて言わない


「一緒にいる間は、君を悲しませないで」とだけお願いするよ



あっ!

娘は私の本当の子供ではありません

「君を守る盾になろう」を読んでいただければわかりますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する