おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

タコパ(^^)

おはようございます(^^)


日曜は久しぶりに仲間の家で仲間3家族でたこ焼きでした\(^^)/


奥方達は3時から「女子会」なるものがあると出掛け、婿達は準備に追われました(^^;


「女子会」?

一番若い人が44、上は50いくつだろ?

あなた達、後10年したら「敬老会」ですから~

と、突っ込みたくなる気持ちを抑えてキャベツをみじん切りに(笑)


夜7時、千鳥足の怪獣達が帰って来て、暴れる暴れる(^^;


たこ焼き始まったのは8時頃になりました



酔っぱらいには任せられません(笑)



婿どの二人でカリスマたこ焼き職人に!




100個以上焼くと、さすがに疲れますね(^^;


終わる頃には奥方達も静かになっていたので、片付けはお任せしておしまいです


気心しれた仲間との集まりは、楽しい夕飯になりました\(^^)/




天気予報に雪マークが出てきたから、明日はタイヤ交換しようかな(TT)



今晩から寒さが厳しくなるみたいです、皆さん風邪をひかないようにお気をつけて~

×

非ログインユーザーとして返信する