おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

小鉄?こたつ?

おはようございます(^^)


昨日はついにみぞれが降りました(TT)

高い山は白くなり、着実に雪の季節が近付いてきています


毎朝の日課だった、小鉄の かまってかまって~! もこたつを出したとたんに終わりました(笑)

こたつにヒーターの温風を入れたとたんに、こたつにもぐり込みます




朝の忙しい時間に余裕ができてありがたい(笑)




今晩は「チーム岩爽」の忘年会です

楽しい自転車談義に花が咲きます


明日はかみさんのクリスマスプレゼントを買いにお出掛けです

ソレルのブーツが欲しいそうな┐('~`;)┌

また痛い出費が・・・(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する