おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

群馬県へ

こんばんわ(^^)


昨日ヒロロさんの記事から群馬県でみかん狩りが出来ると知り、早速かみさんと両親を連れて行って来ました(^^)

ヒロロさん、情報をありがとうございましたm(__)m


ググってみたら長野県にも有りましたが、今年は不作で詰め放題がなく、食べ放題のみとのこと(^^;

それならば、少し遠くても群馬までと行って来ましたよ

群馬サファリの近辺には結構あるみたいですね\(^^)/


入場料500円で食べ放題、袋を1枚もらって、入るだけ詰めて持って帰れます


初めて近くで見た鈴なりのみかんに、年甲斐もなくテンションUPです



かなり小さいみかんでしたが、味はめちゃくちゃ濃かったですね


一口で食ったらおもいっきりむせました(笑)


食べたり採ったりで一時間ほど、20個近く食べたら腹一杯です(^^;



4人で持ち帰った分と食べた分で10kg位かな?



楽しい日曜になりました\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する