おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

やっと我が家にも(^^)

こんばんわ(^^)


オレオレ詐欺、架空請求、色々とあるみたいですが、今まで我が家には一度も電話がきたことがありませんでした(TT)


ところが今日昼頃にかかってきたのです!


最初はお袋が電話をとりました



発信者「アンケートに答えてもらいたいのですが」


お袋「おら婆さんだっけん何にもわかんね」


発信者「お婆さんでも大丈夫ですよ」



ここでお袋は面倒くさくなり、かみさんに電話を代わりました



かみさん「電話代わりました」


発信者「何なんですかあなたは?」


かみさん「は?あなたが電話してきたんですよね?」

「私はこの家の者ですけど、あなたこそ何なんですか?」


発信者「・・・早く死んでくれ!」


ブッ!


ここで電話を切られました(^^;


かみさん「は~?楽しみにしてたのに、もっと話させろよ~!(#`皿´)」

って騙してくれないことにぶちギレしてました(笑)



それから30分、また電話がかかってきたので、私が出ました


私「もしもし」


し~ん


私「もしも~し」


し~ん


私「もしも~し」


ブッ!


無言で切られました(TT)


何かしゃべれよ~(TT)


もう少し楽しめるかな~と思ってたのに(TT)


私、相手がわからない電話には名前を言いません

携帯にかかってくる電話はほとんど名前が出ますので、「はい〇〇です」とでますが、登録されてない番号や家の電話では相手がわかるまで名乗りません(笑)


またかかってこないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する