おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

緑のお姉さんお待たせしました(笑)

さむい~(TT)


あっ!

こんにちわ(^^)


ついに十日町にも雪が降りました(TT)

昨日の朝から降り始め、夕方には山間部では除雪車も出動してました(^^;

建設業者さんは待ちに待った雪ですからね

(緑のお姉さんも待ってました?)



昨日の夕方の山の方


今日は朝からブーツです(笑)


晴れてれば綺麗なんですけどね、一面銀世界




来週の天気予報は雨だけだったから、多分全部消えるだろうな\(^^)/


今朝の気温は1度でした(TT)

寒くてあちこちが痛い(笑)


屋根の雪降ろししてみたい方は連絡くださ~い!

雪降ろしツアー組みますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する