おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます?

こんばんわ?(笑)


昨年中は大勢の方からナイスとコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m


今年もくだらない事しか書かないと思いますが、お暇な方は見に来てやってください(^^)


X'masまでは全くなかった雪も、年末になりいきなり降り積もりました(TT)





晴れていると思えば、いきなり吹雪になったり!



不安定な天気に出掛けるのも嫌になりますわ(^^;


30日からは大して積もっていないので、今現在道路は綺麗に出てますけどね


今年は何回雪降ろしをすればすむんだろうか?

去年はもう3回雪降ろししてましたけど・・・


あ~~雪国から逃亡したい(笑)


逃亡先に心当たりのある方は是非ご一報ください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する