おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

新年早々群馬まで(^^;

こんばんわ(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


3日間の正月休みも今日で終わってしまいました(TT)

昨日は好きなようにさせてもらったので、今日はかみさんの要望を聞き入れ、群馬高崎のイオンモールまで行って来ました(^^;

ま~私も高崎のサイクルショップに行ってみたかったんですけどね(笑)


お昼前、関越道を群馬へ~

トンネルを抜けると、そこは・・・

雪国じゃねえよ~( ; ゜Д゜)

川端康成さん、水上は雪がないよ!

あ~あれは群馬から新潟に向かったからか(笑)



今日の群馬県は風もなく高速は走りやすかった\(^^)/

あっというまに高崎インターに



早いうちにサイクルショップに・・・

最初はノバテック取扱店の重田自転車さん


残念ながら、ノバテックは在庫しておらず、取り寄せだとのこと(TT)


2件目はチェーン店の吉田さん


こちらもホイールの在庫は少なく、取り寄せになりそう(TT)

でも、パーツやグッズ、ロードバイクは大量に展示されてましたよ

店内にはビアンキ、ビアンキ、ビアンキ、ビアンキ、ビアンキ、ビアンキ(笑)

それもほとんどがチェレステカラー(^^;

弱虫ペダルの影響で売れるのはチェレステカラーなんでしょうね(^^;


私がグローブを見ていたら、X'masに何もあげなかったからと、かみさんが買ってくれました\(^^)/



骨みたいで面白いでしょ(笑)


次はいよいよイオンモールです


イオンと150の専門店( ; ゜Д゜)

イオンだけでも地元のイオンとは比べ物にならないくらいの品揃え\(^^)/

専門店は時間がなくて半分も回れませんでした(^^;

次回は混んでない平日にリベンジします(笑)


そろそろお腹が空いたのでご飯を食べようと言うことになったのですが、そこは連休中、どこもかしこも人、人、人(TT)

結局新潟県に戻り、大好きな青ネギ塩ラーメンを食べてきました(笑)



家に帰ったら、息子はこんな所で待ってました(笑)



雪降ろしの必要もなく、ゆっくりと休めた良い正月になりました\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する