おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

発注完了!

こんぱんわ(^^)


先日、高崎に行った時にノバテック取扱店で聞いたら、ホイールは取り寄せとのこと・・・

それなら近くの自転車屋さんでもいいじゃん!と思い、取り寄せ出来るか聞いてみました

メーカーに聞いてみてもらったら、取引できると\(^^)/

しか~しメーカー在庫が10セットほどしかないとのこと、その後の入荷は未定だと(TT)


自転車屋さん「どうします~?暖かくなると一気になくなりますからね~」


私「今すぐ買っても乗れないしね~(TT)」


自転車屋さん「ですよね~(^^;」

「取り寄せて、うちで在庫にしときましょうか?」


私「まじっすか?すぐに買わなくてもいいんですか?」


自転車屋さん「いいですよ、2月でも3月でもかまいませんよ」


と言うことになり、ノバテック ジェットフライ 発注させてもらいました\(^^)/




リムハイト32mm アルミで重量 1490g

定価7万円台は魅力的でしょ?(笑)

多少の割引はしますよって言ってくれたので、その分でタイヤとチューブを購入予定


サイクルショップ サトウさんありがとうございますm(__)m


自転車が違うのでなんとも言えませんが、こんな感じになる予定です





早く雪が消えて乗れるようにならんかな~(笑)


雪祭り?

カーニバルはハリボテでも何でも、無理矢理決行するみたいですよ(^^;

でも私らがラーメン店を出店するところは高校のグラウンドなので、雪が少ないとグラウンドが痛むと言うことで使うことが出来ません(TT)


早く自転車に乗れればいいか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する