おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

去年は大雪(TT)

こんばんわ(^^)


今年は積雪が少なく楽々していますが、去年は降り始めから大雪で、年末までに3回も雪降ろしをしました(TT)

春までに7回だったかな(^^;


FBで去年UPした写真を見つけたんで貼ってみますね





日にちが前後してますが、どれも雪降ろしの写真ですね(^^;


こちらは知り合いの車庫の写真

屋根の上には1.5m位はのっていそうです(^^;



最近は降らなくなりましたが、子供の頃は畑の雪の上にあがると電線に手が届きましたからね(笑)

温暖化恐るべし( ; ゜Д゜)


つか、今日は沖縄まで雪の予報だったけど、本当に降ってるんかな?


皆さわ風邪を引かないようにね~

×

非ログインユーザーとして返信する