おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

決めた!

おはようございます(^^)


天気予報は毎日雨や雪の予報ですが、今日もはずれて降ってません(笑)

夕方には降るのかな?





昨日高崎のショップで買ってくる予定だったサイクルシューズですが、ショップが休みだった事もあり買わずに終わりました(^^;


帰って来てホイールを受け取りに行った地元のショップで見たシューズ、色々調べたら結構よさそう\(^^)/


20000円以下でマジックバンドではなく、アジャスター採用( ; ゜Д゜)


リンタマンってメーカーです


これに決めました!

SIDIにしようかと思ってましたが、同じ価格帯だとSIDIはマジックバンドですからね~(TT)


地元のショップに電話して注文しよっと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する