おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

が~ん(T0T)

こんばんわ(^^)


新しいホイールにタイヤを組みました(^^)d

初のチューブレスレディのホイール

チューブが入れにくい(TT)

クリンチャーよりリムの中が狭い?


四苦八苦しながらフロントタイヤ終了\(^^)/

取り敢えずまだ走らないので空気圧は少なく


さ~後一本(^^;

やっぱりはめにくい(TT)


なんとか組み込み完了


空気を入れ始めたら・・・

シュ~ ?

あれ?空気漏れてますけど・・・


ん? ん? ん?


どこだ?

漏れてんのは?


が~ん(T0T)



チューブが挟まってる(TT)

やってしまいました~

気を付けてたのに

初心者か~?


まだまだ初心者ですけど(^^;


ちょっと凹みながらローディーの師匠にラインしました

挟んだ~って(^^;


やっぱりチューブレスレディのホイールには、チューブレスタイヤをつけたほうがいいらしいですね(^^;

師匠にはハッチソンのチューブレスがいいよ~と言われたのですが・・・

ネットで探したら結構な金額(TT)


で、結局IRCのチューブレスをポチっちゃいました(^^;

2本セットで約13000円なり(^^;

10日以降に届く予定です


この前買ったタイヤとチューブ一本は弟にあげよっと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する