おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

プレゼント

おはようございます(^^)


2月も中旬に入ったのに雨が降ってます、今までではほぼ無かったことです(^^;

それだけ温暖化が進んでるんでしょうかね?


2月にはいり、かみさんから誕生日に何が欲しいか聞かれました


ん~~~?


トレック エモンダ? 170万

ピナレロ ドグマ? 70万



無理!


新しいヘルメット?


全部ロードバイク関連か~い?(笑)


そうだ!

温かいジャージにしよう!


ってことで、今年の誕生日プレゼントはこれにしてもらいました(^^)



裏起毛なので多少の寒さはしのげるかな?

今まででは夏用の半袖しか持ってなかったので、春秋は寒かった(TT)


今年からはこれを着て頑張りますよ~


月末には届くとらしい


早く届かないかな~

中国産なので若干の不安が(笑)

夏に着ているやつの冬バージョンなので、大丈夫だとは思いますけどね(^^;




うちの地区ではインフルエンザが流行しているみたいです


皆さんもお気を付けて~

×

非ログインユーザーとして返信する