おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

届きました~\(^^)/

こんばんわ(^^)


中国から発送されたサイクルジャージが届きました\(^^)/


ジャージを販売している他のサイトの書き込みを見ると、国際郵便料金を徴収されたとか色々かいてありますが、今回のお店はそんな事もなくちゃんと届きました

時間はかかりましたけどね(^^;


ただ着いた荷物を見てビックリ( ; ゜Д゜)



黒いビニール袋!

箱は?包装は?

流石は中国(笑)


袋を開けるとまた黒い袋( ; ゜Д゜)



いつまでも黒い袋でマトリョーシカの袋版?って思いましたが、次に出てきたのは透明な袋に入ったジャージでした(笑)



出してみたら結構いい感じ!

とても5000円のサイクルジャージとは思えません

厚手の裏起毛なので温かそう



早速着てみました(^^;



温かい!

お尻のパッドが無ければいつも着ていたいくらい温かくて動きやすい\(^^)/

少しだけ大きかったですけどね(^^;




小鉄を抱いてますが、何だかわかりませんね(^^;


早く雪が消えないかな~

あと1ヶ月の我慢です(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する