おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

血沸き肉踊る

おはようございます(^^)


相変わらずのバタバタで、更新もできず、皆さんのブログにお邪魔することも出来ずにいました(^^;

自分の所の会計報告書が出来上がり監査が終わったと思ったら、知り合いから会計報告書の作成を頼まれ、結局3町の報告書を作りました(^^;


普段使わないパソコンを使うと疲れますね(^^;


会計仕事も終わったし、雪も消えて道路が乾いてきたので、いよいよロードバイクの季節だ~\(^^)/って思っていたら、とんでもないところに落とし穴がありました(TT)


先日買ったノバテックのホイール、チューブレスタイヤを組んで空気を入れましたが、どこからか空気がもれて使えないんです((T_T))

漏れてる所を探したら、バルブの根元からでした

ショップに持っていき組み直してもらっても、やっぱり漏れます

結局リアホイールだけメーカー送りになりました

当分返ってこないんだろな~(TT)

しばらく弟のメリダ純正ホイールを借りて乗ってます(^^;




って、タイトルと全然関係ない話ですね(笑)



メインはこちらなんです


十日町も暖かい日が増えローディーにとっては血沸き肉踊る季節がやってきました


そして、今年もイベント開催が決定しましたよ~\(^^)/


我チーム岩爽主催のグランツール南


今年は7月31日(日)開催です

もう少しするとスポーツエントリーからエントリー出来るようになります






定員は200人予定です、皆さんの参加をお待ちしてますm(__)m




そして、地元十日町のツールド妻有!


こちらは8月28日(日)開催です



十日町の山を駆け巡る結構ハードなコースです、クライマーの方には最高ですよ!






そして今年も参加賞にはオリジナルジャージがつくみたいです


去年のジャージがこちら




エイドも充実していて、疲れも吹っ飛びます(^^)


こたらも参加をお待ちしてますm(__)m



どっちの大会もGoogleで検索すると出てきますので、興味のある方は見てみてください

×

非ログインユーザーとして返信する