おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

今シーズン初乗りではないけどね(^^;

こんにちわ(^^)


先日15kmほど初乗りしてきましたが、今日はちゃんと走ろうと、よく行く魚沼市の三国川ダムに向かいました


約半年のブランクはでかいっす(TT)

登りはぜ~ぜ~汗をかき、下りは汗が冷えて寒っ!

ケイデンスを高めにくるくる回していきましたが、乳酸が溜まるわ溜まるわ(TT)

これだけお金が貯まれば大金持ちだわとか、バカなことを考えながらやっとダムの見えるとこまできましたよ




昨年のJBCF南魚沼ロードレース大会が行われた場所です

ダムに登る道は、初心者の私にはまさしく激坂!

インナーローでダンシングオールナイトを覚悟し向かったら、何と通行止め(TT)



仕方なく引き返し帰路に着きました


腹がすいたので、途中で す〇家に寄り並盛トン汁お新香セットを注文(笑)


帰りはボロボロでやっと帰ってきましたよ(笑)


山の上にはまだ雪が残ってましたね



多分明日は筋肉痛に悩まされるでしょう(笑)


ボロボロの結果がこれ↓




×

非ログインユーザーとして返信する