おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

春なのに

こんばんわ(^^)


先週暖かい日が続き、一気に桜が開花しました

例年と比べると一週間位は早いのかな?




ところが週末には寒波がきて日曜の夜と昨日は雪が降りましたよ(TT)

昨日の夜中は吹雪でした



何年かに一度位は今頃に積もることがあるんですけどね(^^;


昨日の夜中も草むらや屋根は真っ白になりました(笑)



そして今晩は家から150mほどの所で火事が( ; ゜Д゜)

看板が燃えただけなんですが、火の気のない道路脇で・・・


〇〇党の方達が建てた、憲法9条反対の看板!

先日は引っこ抜いて倒してあったそうな(^^;


暇な人がいるんですね(^^;

つか、放火は罪が重いのに・・・



あっ!

これは火じゃないですよ!

消防車の明かりです(笑)

3台か4台来てましたね、明かりが眩しすぎて綺麗に撮れませんでした


消防士の皆さんご苦労様でしたm(__)m




先日、一番星さんやもこちゃりさんが記事にしてたチーム結成の話ですが、チームロゴが出来ました\(^^)/


これからどんどん先に進みますよ~(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する