おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

今シーズン2回目ライド

こんにちわ(^^)


たった40km弱のライドからヘロヘロになって帰ってきました(笑)



朝6時、小雨が降ってる?(TT)

また乗れないのか~?

ってことで、寝てました(^^;

目が覚めたら晴れてますや~ん!


すぐに支度して出掛けましたよ~


17km程走り芝桜の公園に到着

公園の祭りは5月1日からでした(^^;

まだ芝桜もまばらでしたね





休憩してたらかみさんからラインが

後を追って公園に向かっていると(笑)

かみさんも到着し、しばらく休憩してから山に挑みました


2回目の道光高原、キツイ!!

インナーローでシッティング、2つ上でダンシングの繰り返し

頂上までは脚を休める所はありません(TT)



写真を撮るため一度止まりましたが、あとはなんとか足つきなしで上りました(^^;


頂上は生えてる木が下界とは違います(笑)

そんなに標高は高くないんですけどね

きれいに晴れてると、本当に綺麗な景色がみれるんですが、今日はもやがかかってました(TT)




そして、お目当ての場所へ

この辺で唯一地平線の見えるところです

北海道みたいでしょ?


いつか本当に北海道を走ってみたい





山を下ったところでかみさんと合流しお昼を食べることに

美味しいラーメン屋さんに行ったら、待ってる人がいっぱい(TT)


諦めてそこの近くのパスタ屋さんでお昼にしました


初めてのお店だったので、シンプルなマルゲリータと、辛口カルボナーラを頼み食べました


見た目も美味そうでしたが、食べたら美味い!

また来ようって話ながら帰ってきました


あっ!

パスタ屋さんからの帰りは、自転車も車に乗ってきました(笑)



30cmのクリスピーマルゲリータ\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する