おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

昨日書き忘れたので(^^;

おはようございます(^^)


昨日の記事に書くつもりだったのに、すっかり忘れてたので朝早くから書いてみます(笑)


先週膀胱炎になり辛い思いをしました

それでも自転車に乗りたくて、何とかできないもんかとネットを見てました


やっぱりサドルがよくないんですよね~(TT)


で、見つけたのがこれ↓


どこの記事を見ても高評価!

このサドル、何と30種類近くもあるそうな( ̄▽ ̄;)

私の場合、レースに出るわけではなく休日のポタリングや年に数回のサイクリング大会だけなので、中の下位のグレードに(^^;


夕方ポチったにもかかわらず、30分程でメールが・・・


「本日発送します」


マジっすか?!!( ; ゜Д゜)


で、翌日の午後には着きました


早速つけてみたら、こんな感じです




すごく前下がりに見えますが、これでシートレールは水平です(^^;



昨日実際に乗ってみてビックリ!


尻が全く痛くな~い!

ち〇こが全く痺れな~い!


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


40km弱の走行だったので、長距離乗ったらどうかはわかりませんが、今までのサドルは30km乗れば、尻は痛いし痺れるしだったので、このサドルなら大丈夫だと思います


尻の痛みやち〇この痺れに悩んでいる方は是非サドル交換を考えてみては?


ちなみに5000円位から40000円位まで幅があったような気がします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する