おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

やっと終わるぜ~(^^;

おはようございます(^^)


久しぶりの更新です(笑)

GWも後半になり、やっと暇になりました

みなさんゆっくりと休めましたでしょうか?


私はというと、連休はなく日曜と水曜のみの休みでした(TT)

そして3日~5日の地獄の3日間


自分の意思で出ていたことなんで仕方ないですけどね、分刻みのスケジュールかい?っ!

って言いたくなるような動き方してました(笑)


3日間での在宅時間20時間ほど、睡眠時間10時間弱(^^;


友達の結婚式に出席し、team岩爽のチームライドに参加し、仲間の家のBBQに参加し・・・

6日の午前中は体が動きませんでした(TT)


一番体に負担をかけたのはロードバイクなんですけどね(笑)

それが一番楽しかったわけで(^^;


4日朝、2時間ほどの睡眠から起き、支度をして集合場所に向かいます

まだ代表しかいませんでした

あと10分寝てればよかった(^^;


11時出発、小千谷市岩沢から小千谷に向かい、山古志に入ります


ここから延々とアップダウンの繰返し(^^;


アップアップ、ダウン、アップアップくらいかな(笑)


睡眠不足にはキツイキツイ



頂上からはジェットコースターかのように一気に下り栃尾に到着


ここでお目当ての油揚げを買いますよ

そのためにバッグを背負ってきたんですから(笑)




油揚げを買って豆腐を食って、次はお昼です

すぐ近くにあるパスタ屋さんアルベーロさんに行きました





ピザも食べたかったけど、時間もなかったし、そこまで食えるか不安だったので、今回はやめときました(^^;


さ~帰りは楽をして平地を帰りましょう!

と言ったのが間違いのもとでしたね

見附から長岡に抜けましたが、風が強い強い(TT)

先導は悲惨だったでしょうね、私は後ろだったので陰に隠れて走ってましたから(^^;


なんやかんや言ってもチームライドは楽しい\(^^)/


でも、今季初のチームのペースでの走りだったので、体はバキバキになりました(^^;


それでも帰って着替えて、すぐにBBQに行きましたよ(笑)




それからお知らせで~す

team岩爽主催グランツール南、お陰さまで募集開始から6日間で定員の半分以上の応募を頂きました\(^^)/


ご協力いただいている方々には本当に有り難く思っておりますm(__)m


参加してみようかなという方は、お早目に応募してください

スポーツエントリーから応募できます

お待ちしておりますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する