おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

まだまだ半人前・・・にもなってないな(^^;


こんばんわ(^^)


Angel wingsメンバーとのハルヒル試走のため群馬入りしております


私だけ大会はエントリーしてません、地区の行事の都合でエントリーできませんでした(^^;

結局かぶらなかったので、エントリーしておいても大丈夫だったんですけどね(^^;


朝10時半、大阪から群馬から新潟から、集まりましたよ~

で、さ~試走開始といきたかったんですが、私のバイクがパンクしてまして(^^;


家を出るときに空気入れてきたんですよ

で、群馬に着く前にパンクしました(^^;

勘違いしないでくださいね、バイクには乗ってません、車に積んでありました

なのにパンクしたんです(笑)


原因はリムテープが破れて穴が開き、そこにチューブが入ってしまったということです(^^;


そんなこんなでスタートが遅れましたが、4人そろって試走開始です


初体験の11kmの上り

いや~キッツいキッツい!!(TT)

サイコンが途中で止まってたので正確な時間はわかりませんが、50分くらい?

とてもまだまだ半人前とも言えないタイムですね(笑)

筋力の無さを痛感しました


コースがキツすぎて写真は全く撮ってません(笑)

かみさんが少しだけ撮ってたみたい




神社でゴールと言うことにして、バイクを車に積んで榛名湖まで行って来ました




榛名湖で一休みし下山です

一番星さん速い速い、下りでもベダリングしてるし(^^;


その後はパスタ屋さんでお昼です

腹ペコですね(^^;




名前は忘れましたが、すっげ~ボリューム(^^;

これで800円くらい、群馬安い~!!

新潟なら間違いなく1000円ですわ(笑)


そして、夕方からAngel wings初顔合わせの宴会を(笑)

こちらも初めての本格的インドカレー屋さん\(^^)/

3000円コース料理と飲み放題


色々と手配してくれた、モコチャリさんに感謝です


写真を撮るのも忘れて飲んで食ってました(笑)




この後、顔よりデカいナンが出てきたんですけどね、忘れてましたよ(笑)


久しぶりにメッチャ疲れたけど、メッチャ楽しい1日でした


一番星さんモコチャリさん、またグランツールでお会いしましょう

こころさんビワイチでお会いしましょう

そして、今回は会えなかったなべさん、シバさん、ビワイチで会えるのを楽しみにしてます


そして、皆さん明日の大会は事故に気を付けて頑張ってください


おやすみなさい、いい夢を

×

非ログインユーザーとして返信する