おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

忘れ去られた小鉄とマル(笑)


またまたこんばんわ(^^)


最近更新をサボっていたりロードバイクばっかりだったりで、小鉄とマルの記事を忘れてましたよ(笑)


一昨日の小鉄、自分の頭しか通らないような箱に入りたくて仕方がない様子(^^;


あのね~小鉄さん、普通のネコは頭が通れば体も通りますけど、あなたはいつも頭が通っても腹とお尻が引っ掛かるじゃないですか?(^^;







このままじゃ箱が壊されると思い取り上げたら、また別の箱に入ってました

ネコってなんで箱が好きなんですかね(^^;




しまいには眠くなったらしく、いつも通りの変な格好でひっくり返ってました(笑)



マルは相変わらず、お上品に寝ています(笑)



小鉄と違って変な格好が少ないので、面白い写真を撮るのが難しい(^^;



さすがに今日のハルヒル試走は疲れました


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する