おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ポチッと!

おはようございますm(__)m


関東甲信地方まで梅雨入りし、例年通り新潟だけ取り残されております(^^;

今日はさっきからポツポツとあたってきましたが・・・


今年買ったビンディングシューズ、SPDとSL兼用のためSPDで使うときにはアダプターを着けないと非常に歩きにくい

おまけに、コンビニの床などに傷をつけてしまう(TT)


そこで買ったのがこれでした↓



最初は良かったんですよ、歩いてもクリートが直接地面に当たらないから


しか~し!前回の善光寺までライド1日でボロボロになりました( ; ゜Д゜)

そんなに弱くていいのか?

もっと耐久性のある材質で作らなくていいのか?


どうしよう?


また同じのを買うか?


またすぐにボロボロになりそうだしな~(^^;




で、以前からどうしようか悩んでいたSL!



楽天を見ていたらおもわずポチッとな(笑)


あ~(TT)


買っちゃいました(笑)


ロードバイクのことになると歯止めがきかなくなります(TT)



あ~あ、また買っちゃったと後悔すること5%、

早く届かないかな~!

いつセッティングして乗ろうかな~と思うこと95%(笑)


ほとんど病気ですね(笑)


もうしばらくは奥さんに我慢してもらおう(^^;




昨日の小鉄、ぶっさいくだな~(笑)



何度も写真を撮っていたらムカついたらしく、このあと猫パンチが飛んできました(笑)



動くから写真がブレブレです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する