おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

完走できるのか?ロングライド魚沼

おはようございます(^^)


いよいよ新潟も梅雨入りし、毎日不安定な天気です(TT)


昨日は晴れていたのですが、14時頃にドリフのコントか!って言うくらいの雨が、バケツをひっくり返したかのように降り始め、窓も開けてられなくなりました(^^;


弟が福島県境までライドしてたので車で迎えに行くことにし、ついでにロングライド魚沼の一番キツいコースを視察してきましたよ(笑)



高低差マップに鬼のつのみたいなところがありますが、須原スキー場と言うところの頂上に星の家と言う天体望遠鏡があり、そこまで登るのです(^^;



たどり着くまでの道路は一車線、狭く急なつづら折りの坂が続きます(^^;


う~ん┐('~`;)┌

距離は5km位だけどハルヒルの神社コースの方が楽かも(^^;


スキー場の頂上から見た景色は最高でした\(^^)/





少しモヤがかかっててキレイに見えませんね(^^;


見る場所によってはジオラマみたいに見えましたよ(^^)



26日のロングライド魚沼、雨が降らないことを祈りますm(__)m


つか、走りきれるのか?

足切りにあわなきゃいいんですがね~(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する