おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

きたー(≧∇≦)


こんにちわ(^^)


水曜で通常は休みなのに、今日は当番で半日仕事をしてきました(TT)


今日は22日、予定通りなら昨日のうちにチームジャージが発送されたはず

でも、昨日は何の連絡もありませんでした(TT)



さっき帰宅しメールをチェックしたところ、きてました~\(^^)/


Team Angel wings 様


ご注文頂きましたサイクルジャージですが、21日FedExにて発送いたしました


追跡番号〇〇〇〇〇〇


追跡してみました(笑)


今朝成田に着いてましたよ\(^^)/

そして金曜日配達予定になってました


早く来ないかな~

ロングライド魚沼にはNewジャージで参加しようかな(^^)


メンバー皆さん、土曜には発送しますからね~

日曜着まで待っててね~



×

非ログインユーザーとして返信する