おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

きたー(≧∇≦) パート2


こんにちわ(^^)


今日の十日町は降ったり降ったり降ったり

はいっ!1日中雨です(TT)


そんな憂鬱な日に弟からlineが・・・


「ジャージ着いたよ」


????


えっ? 30分前に追跡した時には、まだ成田のままでしたが(^^;

lineをみて、もう一度追跡してみました


配達完了!


お~!!

成田からワープしたか?(笑)


予定では明日着だったのに、1日早くそれも午前中に付きました\(^^)/


またまた弟からlineが・・・


「開けてみていい?」


「サイズ確認して、自分のやつ開けろよ」


てことで許可しましたよ(^^;



しばらくしたらlineに写真がupされました


一番気になってた青色、何度も修正してもらい、やっと決めた青でした

実物は鮮やかで綺麗なロイヤルブルーになってました\(^^)/


そして、このジャージのためによし子先生から書いていたただいたイラスト

細かいところまで綺麗に書いていただいたので、どこまで鮮明に表現されるか心配でしたが、こちらも綺麗に仕上がってました\(^^)/


まだメンバーの手元には届いてませんので、写真は全部公開しませんね(^^;

写真で見ちゃうと箱を開けて実物を見たときの喜びが半減しそうなので(^^;



少しだけupさせてもらいます



よし子先生ありがとうございましたm(__)m


「嗜む」のイラストを提供してくださった、なべさんのお友達の方、ありがとうございましたm(__)m



写真は少し暗く濃く写ってるそうです(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する