おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

チームジャージデビュー!

おはようございます(^^)


朝4時前、起きたら雨は上がってました\(^^)/

でも、さっきまで降っていたんでしょうね、道路は水溜まりだらけです(^^;


とりあえず、バイクを積んでロングライド魚沼に出発です



少ししたら日が登り始めたのでしょうか?

雲の切れ間から明るい光線が!

珍しい風景です



駐車場につき、受付を済ませました

ゼッケン154番、いこ~よって言う番号ですね(笑)


つか、ジャージに穴開けたくね~(TT)



諦めて安全ピンでつけましたけどね(TT)


受付の横には雪の山が( ; ゜Д゜)

イベントに使うため大事にとってあるみたいです(^^;




スタートは6時44分、まだ一時間以上あります(^^;


な~んか寒くて足がつりそうです(^^;


またエイドで更新していきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する