おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

久しぶりのボッチライド(笑)

連休最終日、体を休めようと思ってましたが、あまりの空の青さにじっとしていられず、急きょ一人ぼっちで自転車をこぎだす(笑)



山を越え先週プロツアーが行われた三国川ダムへ向かう


おっ! 今日は前回よりも調子がいい(^^)

自宅を出て約30km、目的地のダムが見えてくる

すぐそこに見えるのに遠いんだな~(^^;



緩い登りが続く、は~は~ぜ~ぜ~(笑)

ダムに着いて一休み、ここからが地獄の上り坂(^^;



登坂開始、途端に汗が吹き出す(^^;

上に着くまでにミイラになるんじゃないか?(笑)

でも、去年よりは少し楽に登れるようになったかな



分かりにくいけど、プロツアーに出ていた人達はここを20km位のスピードでかけ上がってました( ; ゜Д゜)


ダムの水量少なっ!

つか、かなりの高さまで上がってきたな~




去年まで土砂崩れで通行止めだった道路が、工事が終わり通れるようになっていたので、奥の十字峡と言う所まで行ってみました




水がきれい( ; ゜Д゜)

かなりの深さでも底まで見えます

あと少しして紅葉が始まったらもっと綺麗だろうな~\(^^)/


紅葉が始まったらかみさん連れて車で来ようかな(笑)


本日約70km、前回よりは調子がよかったけど、やっぱり前日は早く寝て体を休めないと厳しいな~

×

非ログインユーザーとして返信する