おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

うちの家族

朝晩めっきり寒くなってきて、自転車をこぎ出す回数が減ってきたので、色々な投稿をしてみようかなと・・・


私には子供がいません

二回結婚していますが(^^;

これからはとても無理なので、かみさんと二人で生きていくつもりです


そんな私達の子供がこの子達です



黒猫 「小鉄」2歳

白猫 「マル」10歳


マルは人間でいったら、私達より年寄ですね(^^;


マルは人見知りです、知らない人が来るとどこかに隠れて帰るまで出てきません



いつも丸くなって寝ています

かみさんいわく、いままで飼った猫で一番猫らしい猫だと(笑)



たまに変なときもありますが(^^;



小鉄は甘えん坊ですが、気に入らないとすぐに噛みます(TT)

多分自分が猫だと認識してないんじゃないですかね

魚類には一切興味がなく、甘いものが大好きです

体によくないので、あまり食べさせませんが・・・





そして、普段はまるでオヤジのような振る舞いです(笑)



寝ているときも変な格好です(TT)




小さいときは可愛かったんだけどな~(^^)



二人ともいつまでも長生きしてほしいと思います(^^)


うちの家族の紹介でした


明日はかみさん孝行で、ドライブに出掛けます



日曜は待ちに待ったグルメライドです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する