おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

寒い~(TT)

おはようございますm(__)m


気温が10度以下になりました(TT)

今朝は朝靄が凄かった( ; ゜Д゜)




こたつが欲しいよ~

ヒーターが欲しいよ~


と思いながら、今から使ってしまうと、もっと寒くなったときに困るので、まだまだ我慢です(^^;


この街の冬は信じられない位の雪の量になります(TT)

同じ新潟県でも、海沿いは少なく長野県や群馬県よりは凄い量です




↑位は酷いときは一晩で降りますよ(TT)


今年は後どのくらい自転車に乗れるかな~?

目標500km!

500km乗れれば、今シーズンの走行距離は楽々3000kmを越えます\(^^)/

まだまだ少ない方ですけど(笑)


冬はボードでトレーニングです


昔は週2位でスキー場に行ってたんですがね、最近は月1位になりました(笑)

それも自転車のトレーニングのために(^^;


ボードも古くなっちゃったな~

20年近くのっている板です

トレーニングのためだけだから、壊れるまでのるかな(笑)


さてと、霧もはれて暖かくなってきたから仕事するかな(^^;

今日は快晴です\(^^)/


×

非ログインユーザーとして返信する