おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

体中が~(TT)

かな~り久々に筋肉痛です(TT)


昨日もまた十字峡まで4人でのライド

私の兄弟3人と、ピンクのおじさん(笑)



速いんだ~この人が(^^;

私より3才上なんですがね

当然バイクも私らの5倍位の金額です

〇〇〇万円ってことですね(^^;


いつも自分達が走っているペースよりかなり速い(^^;

ピンクのおじさん先頭にトレイン組んで走りましたが、トレインから抜けた途端に離されます(笑)


ゼーゼーいいながらダムに到着


少し休憩して十字峡まで行きます

弟達は初の十字峡、水が綺麗だとビックリしてました




帰りもハイペースて引っ張られ、くたくたになりながらの帰宅

一番下の弟はシャワー浴びた途端に爆睡してました(笑)


次の日曜は南魚沼サイクリング大会、また十字峡まで行ってきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する