おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

( ; ゜Д゜)

こんにちは(^^)


昨日の夕方チームの代表からlineがきました


「〇〇さんのブログが南魚沼グルメライドのFBにリンクされてますよ」


「まじっすか?( ; ゜Д゜)」


実はこのブログ、知り合いには一切告知してなかったんです、知り合いが見てると思うと書きたいことも書けなくなりそうで(笑)


すぐに見に行ってきました


ありましたよ(^^;




やっぱりネットって恐ろしいですね

検索すれば何でも出てきますから(^^;


ま~「南魚沼グルメライド」って題名をつけた私も悪いんですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する