おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

にゃんとも変なやつ😹

こんにちわ(^^)


きょうの十日町市は雲っていて、今にも雨が降りだしそう

気温は一桁・・・寒い(TT)


最近、小鉄が変なことにはまっています(^^;


少し前、かみさんが床に置いた本を見るために四つん這いになっていたらしい

そこに後ろからやってきた小鉄がのっかってきたって(笑)


最初はたまたまだろうと思っていたけど、最近は座っていると背中を押して、四つん這いになれというらしい(^^;


そんなに居心地のいい場所なんだろうか?(笑)



寒くなってきたため、マルはほとんど布団の中に入っています

この子達のために1日中電気敷毛布つけてありますからね~

電気代が・・・(TT)



夕方帰ってヒーターをつけると、布団から出てきて、かまってかまって~が始まります




そろそろ寒さ対策に服を着せようかな~


写真は今年の冬のです



×

非ログインユーザーとして返信する