おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

あと少し

おはようございます(^^)


しばらく続いた天気のお陰で、一般家庭の冬支度は大分進みました

冬囲いや越冬野菜の収穫などなど(笑)


昨日 今日は雨になり寒くなってきました

山の紅葉も早いところは終わりですね

山道は落ち葉でカーペットをひいたようになってます




一般道では消雪パイプの点検整備が始まりました

雪深い十日町もこの消雪パイプのお陰で4WDでなくても楽に走れます





除雪ステーションに配備される大型除雪車も頻繁に見かけるようになりました



もう少しで長い冬が始まります

雪が降らなきゃ住みやすい所なんだけどな~(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する