おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

どっちがヤバい?

おはようございます(^^)


ヤバいのはスマホか?( ; ゜Д゜)

自分か?(TT)


目が覚めたら6時45分!!Σ( ̄□ ̄;)

遅刻する~!!

ギリギリ間に合いましたけどね


問題は遅刻じゃない

スマホの目覚まし鳴ったか?

止めた記憶はないぞ

間違って止めても大丈夫なように、5分スヌーズにしてあるし、慣れてしまわないように、1日おきに音は変えてあるし・・・

完全に止めるにはスワイプしなきゃならんし・・・


自分で止めたのかな~?(^^;

時間をずらして2回鳴るようにしてあるから、2回もスワイプして?

それもあり得ないよえな気もするが




スマホがおかしいのかと思い、アラームをならしてみたけど、ちゃんと鳴るし


う~ん?┐('~`;)┌




あ~

昨日の夜、ふと目が覚めたらタバコとライターを持ったまま寝てたな

記憶にないけど、多分タバコを吸おうとして箱を持って力尽きたんだろな(笑)


ヤバいのはスマホじゃなくて自分か?(笑)


ちょっと体を休めるかな~(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する