おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

1年の締めくくり


おはようございます(^^)


いつもナイス&コメントありがとうございますm(__)m



昨晩は「チーム岩爽」の忘年会に出席してきました(^^)

約20名、楽しく賑やかな忘年会でした


会費は3000円、そのうちの1000円はメンバーで結婚した人達への贈り物代にしたので、実質2000円の飲み代です





2000円でこの料理と飲み放題は凄いでしょ?

なんと、農家の人がもってきてくれた、ヤギのスベアリブも有りました(^^;

昨日まで生きていたって言われたら食えませんでしたけどね

色んな職種のメンバーがいるので、魚類は市場直送です\(^^)/


夕方6時、チーム代表の挨拶で始まりました


飲み会が進んだところで、結婚式を挙げなかったと言う二人のため模擬披露宴を(笑)





ちゃんと指輪の交換もやりましたよ!


後ろに見える神父役のメンバーは「ザビエル」だと言っていました(笑)


ケーキもメンバーが焼いてきて、初めての共同作業ケーキ入刀です(´∇`)


最後はみんなで肩をくみ、二人の門出を祝う歌を熱唱(笑)



サプライズの披露宴に二人は感動してました



久しぶりに色んな酒を飲んだので、結構酔いましたね(笑)

かみさんに迎えに来てもらい、コンビニに寄って帰ってきました


やっぱ飲んだ後はこれでしょ!


×

非ログインユーザーとして返信する