おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

サイズ無いのかよ(TT)

こんばんわ(^^)


今日は1日買い物デーでした(^^;


かみさんのクリスマスプレゼント、ソレルのブーツを買いに長岡まで

シューマートって言う靴屋さんに入ってびっくり( ; ゜Д゜)

レジに並んだ行列が店を半分回ってる~

ここはTDLのスペースマウンテン待ちですか?


なんで?

何か激安な物でもあったの?

かごの中を横目で見ても特別な物は入ってません

ほとんどの方のかごの中身は長靴!!

雪が降りそうになってきたので、一斉に長靴を買いに来た?(笑)


人混みをかき分けかみさんのブーツを物色

ソレル・・・


ソレル・・・



あった~!\(^^)/



サイズを見たら少し大きい?


店員さんに、この下のサイズはないですか?と

探しに行った店員さんが戻ってきて一言

「すみません」


「あ~無かったですか?」


「いえ、ソレルのレディースは一番小さいサイズが23でした」


「えっ?じゃあ製造されてないってことですか?」


「はい、申し訳ありません 」


なんと22のサイズは無いとのこと、かみさんと相談して、とりあえずブーツは諦め電気屋さんにむかいました(^^;


二つ目の予定のプリンター!

安くなりましたよね~


インクを5色替える気になれば、安いプリンターが買えますからね(笑)

使っていたプリンターは、もう7年くらい使っていたので新しい物を買うことにしました



6色独立タンクの多機能プリンターが7000円、オープン特価で安かった\(^^)/


そろそろお腹も空いたので昼飯を


みなさんご存知のぼんぽこぽ~んでお好み焼きともんじゃ焼きを食べてきました




二人でドリンクバーとお好みで4000円越えって食い過ぎですかね(笑)


帰りの車の中でふっと頭に浮かんだのが、ソレルのブーツ、キッズサイズじゃダメか?

ネットで探したら同じデザインの22が有りましたよ~\(^^)/


帰宅して楽〇で買おうとしてたら、突然布団乾燥機が欲しいと( ; ゜Д゜)


えっ?ブーツじゃなくていいんですか?


ブーツは前に買ったのがまだ履けるし、十日町は雪がびちゃびちゃだからブーツより長靴の方がいいってことで、今回のクリスマスは布団乾燥機になりました(^^;



ブーツより安くなって助かりましたよ(笑)


買ってきたプリンターを出して設定していたら、プリンターが入っていた袋に変な生き物が



小鉄?

お前かよ!!



何が楽しいのか30分以上入ってましたよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する