おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

靴下を脱がなきゃわかんないだろ?

こんばんわ(^^)


いつもしょうもない記事を見てくださってありがとうございますm(__)m


今日も相変わらずの、しょうもない記事です(笑)


先日、緑のお姉さまとタイツの話をしていましたが、いよいよ寒さに負けて履くことにしました(笑)


初日、秋に自転車に乗るときに履いていたタイツを履きました

う~ん・・・

ズボンとの摩擦感が半端ない(TT)

動きにくいし(TT)


そこでかみさんにlineを入れました

「薄いタイツを買ってきてくれ、今のは厚くて動きにくい」


そして、ふと思い出したのです

単車に乗ってた頃、皮つなぎの下にお袋のパンストを履いてたことを


そしてかみさんに

「パンストが薄くて抵抗なくていいんだよな~」って・・・



今日は買ってきてもらったのを履いて仕事に出掛けました

前のよりは動きやすくなったかな\(^^)/



そして、靴下を脱ぎました




はいっ!

そこのお姉さん笑わないで!!


女性ならわかると思いますが・・・


そうです、トレンカ!


紳士物のタイツは安くても700円位、これなら198円(笑)


ま~靴下を履けばわからないですからね(^^;

しばらくこれで我慢します(笑)


パンストの話をしなきゃよかった(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する