おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

お願いします


こんばんわ(^^)


今年は雪降らんな~(^^;

移動が楽でありがたいですが



数日前、宅配便を出しに行ったとき、かみさんが箱を買ってきてくれと言いました

あのトラックの模様が印刷されたやつですね


わざわざあの箱に入れなくても、箱なんかいくらでも有るのにと思いながら買ってきました


土曜日、仕事から帰ると、あの箱がこんなになってました(笑)



フロントガラスと窓はカッターで綺麗にくりぬかれ、トラックの形になってました(^^;



出来上がったところにこいつが(笑)






ヤマトさんイメージキャラクターに使ってもらえませんか?

出演料はうちの宅配便代金とチャラでOKですから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する