おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

サボってたわけじゃないですよ(^^;

皆さんお久しぶりでございます


こんばんわ(^^)

月末に契約容量オーバーして、通信制限がかかっていたオヤジです(笑)

決してサボっていたわけではないと思ってますが(^^;


今日は正月のイオンタウンのリベンジってことで、高崎まで行って来ました(笑)

やっぱ買い物は平日ですね~

道路もお店も楽々~\(^^)/


で、イオンタウンはどこに行ってもあるでしょうから、写真は撮ってません(笑)


お昼は隠れ家的なお蕎麦屋さんに行って来ました



住宅街の分かりにくいところにひっそりとありました(^^;

周りは住宅街にもかかわらず、喫茶店やインポートショップなど、自宅を改装してやってるようなお店が何件かありました


個室のような感じの席に案内されドキドキしてましたが、良心的な値段のお店でした

私はカレーうどん、かみさんは鴨汁蕎麦をいただきました

どちらも美味しかったですよ~\(^^)/



お腹もふくれたので、本日の一番のお目当て、サイクルシューズを買いに向かいました


が・・・

が~ん(゜〇゜;)

サイクルショップが休みでした

二件目、こちらも休み(TT)

三件目、火曜日定休になってたので喜んで向かったのにやってません(TT)


諦めて帰って来ましたよ


時間が早かったので、地元のサイクルショップに寄ってみたら、頼んであったホイールが入荷してました\(^^)/


持った感想、軽い~\(^^)/

ロゴも印刷でよかった~






これで前後セットで1470g、タイヤとチューブを一緒に買って約8万、お買い得なホイールだと思います


小鉄も気に入ったようです(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する