おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ビックリ( ; ゜Д゜)

おはようございます(^^)


日曜はバレンタインデーでしたね

皆さんいっぱいもらえましたでしょうか?(^^;


そう言う私は年々数が減り、今年は6個まで少なくなりました(笑)

20代の頃は30個くらいもらってたんですけどね~

年には勝てませんね(笑)

仕事が営業職なので義理でもらえてますが、外回りしてなかったら0か?(^^;

かみさんはチョコではなく、誕生日を兼ねてサイクルジャージをプレゼントしてくれましたので\(^^)/


少なくなったチョコですが、今年もらったチョコレートの中に衝撃的なのがありました(^^;


前にUPした写真のチョコレート↓



箱を開けてみてビックリでした( ; ゜Д゜)



昔パーソナル無線をやっていたときのニックネームが亀仙人だったので、今でも亀さんと呼ぶ人達が結構います(^^;

そのうちの一人が探してきてくれました


結構リアルな亀ですね(^^;

つか、何処から食ったらいいの?

胴体でかすぎて噛めないだろ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する