おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

いよいよ今日から雪祭り!

こんばんわ(^^)


雪が降らずに困っていた雪祭りですが、あちこちから雪を集め、なんとか開催にこぎ着けました(^^;


十日町の町中は雪祭りの旗が立っていますが雪はありません(笑)



集めた雪で灯籠みたいなのを作って夜にはろうそくを灯します



私たちは高校のグランド(コミュニティ広場)での出店です

夕方6時の前夜祭の開催にむけて準備中です




市内では至るところに雪像が(^^;






友達が勤めるカーディーラーでも雪像を作ってました(^^;







夕方6時にオープニングフェスティバルが始まりますが、その前から大勢のお客さんが押し寄せます(^^;




私達「だるまの会」はラーメン店を出しています




6時から9時までの3時間で250杯のラーメンを提供しました(^^;

疲れた(TT)


明日はもっと忙しいはず(TT)(TT)(TT)


10時半消灯前の風景

雪で作った茶室の入り口



子供は大喜びの巨大滑り台



雪が少なくあちこちから集めた雪で、ステージは茶色です(笑)

暗くてよくわかりませんけどね

写真は明るいうちに撮ったものです



あ~明日も夕方から行かなきゃ(TT)

早く風呂に入って寝よ



あ~雪祭りのメイン会場には行ってないので、どんなになってるかはわかりません(^^;

雪が少ないためメインステージの雪像は縮小になったみたいですが・・・




おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する