おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

2日目終了

雪祭りのメインの2日目終了しました\(^^)/


ラーメン約650杯提供(^^;

私は夜だけなので大丈夫ですが、朝からやってた人達はクタクタ(TT)


終ってからまだ元気があったので、少しだけ雪像巡りしてきました(笑)


市長賞をもらった作品

ダンプカー200台の雪を運んできたそうです(笑)




こちらも賞をもらってました

何か願い事が書かれた紙が貼ってありました





こちらも同じく賞あり



こちらは十日町出土の縄文土器です


イルカもいましたが城みちるはいません(笑)



十日町に住んでいて初の雪像巡りでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する